記念すべき初投稿

はじめまして。栽培と申します。

ブログを開設してみたものの、ブログに一切手を付けずに漫画を読むことに浸っていましたが、漫画を読み切り遂に初投稿になります。ここまで来るのに長かった…。

今のご時世大変な世の中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?家の中で過ごすのは中々苦行といってもいい程退屈なものですよね。そんな中で僕(インドア)が家の中で快適に過ごす方法を二つほど手短に紹介しようと思います。

1.Youtubeで時間つぶし

まず一つ目は、みなさんご存じYoutubeで時間をつぶすこと。様々なジャンルの動画があって、飽きることのない無限の宝庫ですよね。それこそまさに今の期間にもってこいですよね。僕は、最近特に東海オンエアさんにはまっています。あのなんともいえない常に先を行く最先端な面白さがたまらないです…。皆さんはどんな種類の動画をご覧になりますか?

2.漫画鑑賞

そして二つ目は、漫画です。僕は特に冒険・ミステリー系をよく読みます。

最近は、約束のネバーランドを熱中して読み返しています。漫画を読んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。時間が無限だったら、一生読んでいたいものです(笑)。ほかにも好きな漫画や、読んでみたい漫画がたくさんあるので、詳細は後日投稿したいと思います。

まだまだ快適に暮らすためのモノ・ことはたくさんありますが、今回は初投稿なのでここまでにします。

僕は、今の期間だからこそできることを精一杯やりつくそうと切磋琢磨しています。このブログがどのくらいの方に読まれ、良い・面白いと思っていただけるかは分かりませんが、このブログが少しでも多くの方に巡り合えたのなら嬉しいです。

このブログでは、主に僕(栽培)が気になっているモノ・ことを投稿する場にしようと思っています。少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。次回の投稿もお楽しみに。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA